スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

SLAM DUNK特番にて思うこと。まさかの声優交代。



【11月4日(金)20時~】映画『THE FIRST SLAM DUNK』新情報解禁特番

今日、スラムダンク特番

声優発表。

オリジナルキャストを期待していました。

しかし、、、



まさか全員交代とは。

俺にとってSLAM DUNKは

桜木花道は、

草尾毅さん。

あの花道だからこそ

流川楓の

緑川光さんだからこそ

の面白さ。

全く新しいものとして

捉えます。。


草尾毅さん(タケポン)の

ファンだったので

凄く残念(´・ω・`)です。

サムライトルーパーやラムネ

ドラゴンボールZのトランクスなど

大好きだった声優さん。

ファンクラブにも入ってました。

貸切列車で数千人集めたイベント。

ラジオの公開録音。

懐かしいなぁ。ってふと思い出しました。

×

非ログインユーザーとして返信する