スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

茶色🤎は正義!!フルトッピングバーニング!!台湾まぜそば!

茶色🤎祭り🏮👘✨


昼にはやっぱり腹減ったー

になる俺😅

今日もまた

井之頭五郎になるのだった。

てなわけで、、

今日は仕事で三重に。

久しぶりに

麺屋はなび 桑名店

0594-25-0210

三重県桑名市大福355

https://tabelog.com/mie/A2402/A240203/24010467/


人気店。並んで30分後に

入店。

券売機がタッチパネルに。

今までのような

食券乱舞はできないかー。

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆プチプチプチプチwww


さて、行くぜ٩( 'ω' )و

台湾まぜそば!

超超特盛ゆで前600(それまでしかない)

ど肉(厚切り肉)

トロ肉(豚角煮)

チャーシュー

キミスタチャーシュー(角切りチャーシュー)

こってり(背脂)

チーズ

メンマ

ネギY(´▽ `)Y

卵黄ダブル!

のがコレ⬇️⬇️⬇️⬇️

まぜそば最強🔥🔥🔥

まさにKingまぜそば!

必殺

てぇええんちぃぃいいがえしぃぃい!

しっかり混ぜ混ぜヾ( -`д´-

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

麺リフト︎⤴︎ ⤴︎

やっぱりこれだね。

まぜそば🍜

ど肉。たまらん(*´﹃`*)

炙った肉のうまさは

病みつきです。

脂もとろとろ。

麺によく合う(^-^)

追い飯はかましてナンボ!

ご飯に卵黄🍚

混ぜ混ぜTKG

追い飯と肉を海苔で巻いて🐮🍖✧*。

新山スタイル!

口の中をさっぱりと

黒烏龍茶

今日も残さず最後まで

おいしくいただきました。

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

×

非ログインユーザーとして返信する