スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

野菜たっぷり🍆サラダバー🥗天国🥗ステーキガストのサラダ天国

サラダバー🥗天国🥗


お昼何にするかな?

迷う(´Д`;≡;´Д`)

そんな時はブログ見て決めよ✋

ん?夢猫( =ノωヽ=)シロちゃん。

サラダバー🥗かー。

久しぶりにサラダバー🥗

行ってみるかな。


ステーキガスト🥩

カレー🍛&健康サラダセット!!

カレーにサラダ、スープにご飯🍚

最高じゃないか!!

せっかくだからドリンクバーも。

黒豆茶。ヘルシー。

野菜たっぷりです。

最近野菜不足だから

食べるよΨ( 'ч' ☆)

ゴマに醤油に色々ありますね。

まずはファーストドロー。

黒豆茶とサラダバー🥗

オーソドックスなのを取ってみた

普段食べないヤングコーン🌽を。

メインのチキンステーキ到着‼️

ご飯🍚とサラダバーも。

サラダバー第2弾。・*・:≡( ε:)

ご飯🍚はマウンテン🗻🍚

フライドオニオンかけてみた笑

サラダバー🥗第2弾は

🌽コォーン(「🌽・ω・)「🌽祭り

チキンステーキ好き(*´ω`*)

皮のパリパリ感が好き(*´ω`*)♡

チリソースとガーリックソース。

ダブルでかけてみた。

うまい😋

俺は知らなかった。

グラス、カップ、取り皿は

毎回変えることを。

そろそろカレー🍛を。

むさしのブラックカレー

ブラックカレー🍛withフライドオニオン

サラダバー🥗第3弾

ひじき煮。豆、パスタ🍝

定番カレー🍛

パン🍞も食べてみる┌(┌󾥤o󾥤)┐

定番カレーは

キーマカレー。

ひき肉がいいね!

デザート🍮に突入。

コーヒーゼリーは

ちょい苦いΣ\(゚Д゚;)

プリン🍮いい。

杏仁豆腐も(・∀・)イイ!!

プリン🍮と杏仁豆腐。

パイナップル🍍も。

ご馳走様でした😋

お腹いっぱい(*°∀、°*)

サラダバー🥗良かった。


色々楽しめるサラダバー🥗

★ステーキ宮

★びっくりドンキー

なども行ってみようかな(。・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する