スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

落ち着ける居場所。ほっこり( ´ω` )ラーメン🍜屋さん。

10月に入り、秋めいてきましたね。

とはいえ、日差しが強い。

秋🎃🍁🍄🌰といえば

食欲の秋🍁

爆食に気をつけなきゃ(^-^)


あ、今日は

ほっこり( ´ω` )落ち着きたいので

俺の落ち着けるお店を。


らぁ麺 あおば

愛知県名古屋市熱田区切戸町1-6

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23075928/

特製塩ラーメン🍜

炊き込みご飯🍚

塩と醤油ラーメン🍜のみですが、

常に進化し続けるラーメン🍜

店主が研究熱心で

いつもブラッシュアップしてます。

使っている食材を

リニューアルしてから

初の来店。楽しみ😊

近江地鶏からとった出汁を

しっかりと。

舌に残る芳醇なうまみ。

1口ずつゆっくりと飲みます。

レアチャーシューもうまい。

低温調理でゆっくりと熟成。

何枚でも食べられる。

鶏チャーシューも

プリっとした弾力がたまらない(⑉• •⑉)❤︎

ん?!味玉が、

あれ、更にうまくなってる(・・)

味玉おかわり🥚

となりで飲んでいたおっちゃんも

「おー、俺もくれや」

味玉祭りに🏮👘✨🥚🥚🥚

中身はとろっと。

味もしっかりとしみしみの

味玉。車🚗 ³₃でなければー

絶対ビール🍻飲んでるしぃ。

次回は歩いてこよっと。

もしくは乗っけてもらう。

ここの炊き込みご飯🍚も絶品。

ホクホク(っ´ω`c)な炊き込みご飯が

いいんだわ。そして

スープを入れて

かけ飯に。

こりゃうまい😋

〆は杏仁豆腐で。

プルプル食感。たまらない(⑉• •⑉)❤︎

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

コロナなので

なかなかお話は出来なかったけど

店主の元気な顔が見れてよかった。


今日も幸せ( ´˘` )ご飯🍚

ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する