スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

古都りっぷ第2弾。古都奈良の極上スイーツ。これは食べなきゃ😋🍴✨。古都のかき氷🍧

こ、これは?!


台風(°o°;)彡がものすごい😖☔➰🌀

先日行った古都奈良の日帰り旅行第2弾

街ブラしてると、

あれ?!一際目を引くものが

モンブランソフト大和茶ミルクかき氷🍧

ですと〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


スイーツ写真に心奪われて

無邪気な俺は揺れる

降り注ぐ栗は優しく氷包むから

僕は店へと入った🎶


替え歌クイズ!!

☺✿さて、この曲の原曲は

何でしょうか?

分かったかたはコメント欄にてコメ🌾

★べーにゃんさんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

特にコメント待ってます🎶

店構えもいい感じです。

大和茶大福専門店GRANCHAさん

「口福茶寮」

0742-26-4834

奈良県奈良市東向中町22

https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29011601/


実はピスタチオスイーツのお店のお姉さんから

おすすめの映えスイーツを

教えてもらってました。

感謝感謝(*´ω`人)


注文は、

モンブランソフト大和茶ミルクかき氷🍧

1200円!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

店頭のよりデカい!!

逆詐欺写真だわさ。

スプーン🥄よりもデカい!

喰撮!!

これはよく分からないなぁ。

確かにモンブランに覆われてる🌰

キメの細かいモンブラン🌰

口いっぱいに広がる(^-^)

( •̀ω•́ )و✧ウマイ

甘さも控え目で◎

大和茶もいただきます。

シャクシャクで柔らかな口どけ。

かき氷🍧というよりかは

上品なシャーベットかな。

切り崩していくと見えた

幸せ( ´˘` )の断層。

モンブラン🌰

抹茶アイス

バニラ🍨

たまらん(*´﹃`*)

拡大Zoom!

どうですかー(´°‐°`)━━!!!!

うまそうでしょ-( ̄ε ̄✨

アイスもパクパク(๑´ㅂ`๑)

抹茶アイスはちょい苦で

バニラ🍨は甘い( ´ u ` )

バランス取れてる。

特にモンブランの味を引き立てるためにある

アイス🍨

このバランスは絶妙

最後の大和茶氷もいただき

ご馳走様でした。


映えるスイーツ🍩🍨🍧🍦

しかもうまい😋

1200円とお高めだけど

何人かでシェアしてもいいかも。

今日も幸せ( ´˘` )スイーツ

ありがとう😊


替え歌クイズ

ご応募待ってます✋🎶

×

非ログインユーザーとして返信する