スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

休みにちょいと古都りっぷ。奈良🦌観光へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

連休中日。

台風😖☔➰🌀が

来る前にちょいと

日帰り旅を。

古都奈良へ。

観光特急列車٩(๑•ㅂ•)۶あをによし!

京都と大阪難波を繋ぐ

近鉄の特急列車🚆

火の鳥といい、近鉄はこの手のが

すごいわ。

ウトウトとしてしまい、

中の画像撮り忘れ。。。

やってもうたー。

あっという間に奈良へ到着。

商店街をブラブラ(~'ω' )~と。

街歩きもいいですね。

細い路地に新しいお店いっぱい(〃^∇^)o_彡☆

小さいお店の中で、(☆ω☆)みつけた

(`✧ω✧)キュピ-ン

スイーツ🍰🍬🍭🍮🍩

しかも

スイーツ🍩🍨🍧🍦レーダーが発動

小路を入った所にある店舗へ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

オシャレな店内。撮影は

他のお客さんが居たのでなしですが

小洒落た小さなカフェ☕*°

クレープも瓶に入れて渡してくれました。

撮影にも協力してくださり、

ありがとうございます。

街ブラ再開。

アイス🍨が溶けないように

座る所探し。

地元の地域FMのブース前にある

椅子に腰掛けて。

ガラス越しに

オカリナを吹いている方の演奏を聴きながら

ピスタチオアイス🍨( ゚Д゚)ウマー

ほろ苦さを感じさせつつ

甘さもある。

しかも周りのナッツ🥜類がとても

よい!

キャラメルソースもたっぷりで

嬉しい限り。

手渡してくれたときに

キャラメルソースが手に付くと

いけないからと

少し周りをふいてもらってました。

こうした心遣いが古都奈良(なら)ではかと。


あー、美味しかった(,,•﹏•,,)

まだまだ古都奈良街ブラは

続きます。

今度は一転、。チャレンジをꉂ🤣𐤔

×

非ログインユーザーとして返信する