スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

三大コンビニ激突!! ピスタチオ大決戦!



おはようございます☀☀

晴天☀️.°でよかったです。

朝からコンビニ巡りして

今日の朝食は

ピスタチオ祭り🏮👘✨です!

しかも

大手三大コンビニのピスタチオ入り

スイーツ買っちゃいました!

まずはLAWSON!

「実のりシュークリーム」

正確には

アーモンド

ヘーゼルナッツ

ピスタチオの

3つのナッツ🥜が入ったもの。

クリームもたっぷりで

まさに

「シュークリームにハズレなし」


次は

ファミリーマートの

ピスタチオバタービスケットサンド

中のピスタチオクリームが

たまりません。

しかも挟んだバターサンドの

サクサク感、

こいつは、たまらなぁぁい!


ラストは

セブンイレブン

のプライベートブランド

ピスタチオクッキー🍪

中いっぱいにピスタチオがががが!

入ってるわ。

サクサククッキーと

ピスタチオ。とっても合うわ。


三者三様とはよく言ったもの。

どれも甲乙つけ難し。

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

朝からシアワセな気分になりました!


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و

プチプチ、

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する