スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ピスタチオ!俺はピスタチオの王子様🤴ピスタチオスィーツ食べ比べ

最近、ピスタチオのことを

あまり書かなくなって

ピスタチオ王子🤴の名も

(誰も呼んでない笑)

返上かな。

今日は久しぶりのピスタチオ祭り🏮👘✨

ピスタチオinピスタチオチョコ🍫

ダブルで迫るピスタチオ!

これは

ファミリーマート

ピスタチオチョコでコーティングされた

ピスタチオ。

サクッとカリッと。

中にはピスタチオが、

ちょい甘いピスタチオチョコと

中の実のちょい苦さが合うわ。

止まらない!

ローソン限定の

バリブレストピスタチオ!

東海地方限定のピスタチオ!

シェ・シバタのコラボ

ピスタチオチョコたっぷり🍫

チョコをピスタチオチョコにて

コーティング!

しかもチョコの中に

ピスタチオの実が入ってる。

ラストは

ピスタチオ好きのための(๑♡∀♡๑)

ひとくち焼きショコラ

焼きショコラは初!

パサパサ感はあるものの

チョコが舌の上で溶ける。


ピスタチオスィーツ

コンビニ3社食べ比べ。

美味しかった(,,•﹏•,,)

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

×

非ログインユーザーとして返信する