スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

極上ピスタチオクランチ。幸せ( ´˘` )な一時

日曜日楽しかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

さて、お仕事お仕事。

休憩( ^-^)_旦””用にこんなお菓子を買ってみたよ。

シェ・シバタ

ピスタチオクランチ


スイーツ🍰🍡🍦🍬🍭🍫🍿🍧🍮🎂🍩🍪🍴

好きな友だちが教えてくれました。

駅のお土産コーナーに

売っていたみたい。

包みも高級ー!

イミテーションゴールド!

中のクランチ。

サクサク。(*´༥`*)ウマウマ

コレはたまらない(⑉• •⑉)❤︎

甘さ控えめで実もしっかり入ってる。

好き(*´ω`*)♡


すぐに食べ尽くしそうだから

ある程度隠しておこう。

おいしかった。


先日、真夏のクリスマスツリー🎅で

出題したクイズ。

ご参加ありがとうございます。

正解は

⬇⬇⬇⬇

④テニスの王子様🎾👑

でした。

テニスの王子様、通称テニプリ。

主人公越前リョーマの先輩

桃城武がよく使うセリフを元にしてました。


✿クイズ✿

🌸紗衣様

🐶みかん様  ⭕️💯

✋べーにゃん様🔺 2つは、、。

👨敬老警備員様

🐕 ͗ ͗mammal様 🙆⭕️◎ さすが。桃城のセリフを

書いてくれました✋(´ᴖωᴖ`)

🌼nene様

ご参加いただきありがとうございました。

今ちょうどテニスの王子様。

深夜にやってます🌃

×

非ログインユーザーとして返信する