スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

大人のBL 西島秀俊×内野聖陽 きのう何食べた?



おはようございます☀

(⊃ωー`).。oOアワアワ

昨日はレイトショーを見たため、

とっても(ρw-)

だって、asukaさんの記事見て

めっちゃ見たくなってもうて。

ウチな、

西島秀俊めっちゃ好きやわー。

だって、アクションできる。

コミカルできる。

漢前やしな。

男が惚れる漢だわ。

八重の桜

MOZU

これは好き♡

あと、奥様はスパイ

これも(^o^)👌

もう、すぐにネットで予約して

(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =GO!

内野聖陽も好きだわ。

特にJIN-仁の坂本龍馬役、

あと臨場も。


西島秀俊×内野聖陽

ドラマ見たことないけど

めっちゃ期待感(↑▽↑)

ネタバレはしないように

色々なカットのみ。

うー、話したいわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

山本耕史とかも出てて

なかなかに面白い。

同じ大人のBLの

おっさんずラブよりも

こっちの方がワタシは好きかな。

料理とかも出てて

作りたくなる。

アクアパッツァとか

ローストビーフとか。

あー、お腹空くわ。

テレビドラマも気になるから

TVerとかで見てみよっと。


映画を久しぶりに見る機会をもらった

Asukaさんに感謝感謝です。


元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و

プチプチ

もしよろしければ

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する