スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ミニストップ!!やはりスイーツは最高(*`ω´)b極上スイーツを食べる

最近スイーツ🍩🍨🍧🍦食べてないなぁ。

今日はスイーツでも、と思った矢先

⬆⬆⬆⬆⬆

SAKURAさんのブログ。

ミニストップにピスタチオ??

ジョブチューンは見てなかったけど

これは気になった。

仕事終わりにミニストップへ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

店内はジョブチューン祭り🏮👘✨

色々なスイーツ(*´・ω・`*)

迷う(´Д`;≡;´Д`)

でもとりあえずは

とろけるピスタチオ!!

ちゃっかし、30%off!!

実がぎっしり。こいつは期待デキルヨ!!( •̀ω•́ )و

スプーン🥄でざっくり。

パクパク(๑´ㅂ`๑)

う、うわぁぁぁ

プリン🍮というよりも

ムースが近いかな。

ふわふわ"((∩´o`∩))"

しかも2層に分かれてるわ。

上がムースで下がプリン🍮ね。

なるほど(´・ω・`)

下のプリン🍮は濃いピスタチオの味が。


あっという間に食べてしまった( ̄▽ ̄;)

実はもう1つ買っておいたのだ。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇

たまふわフルーツ🍈

コレは何と、∑(๑º口º๑)!!

50%off!!

割引率につられて買ってしまった( ̄▽ ̄;)

ふわふわ"((∩´o`∩))"の生地と

中の🍈メロンクリームがいいね。


ご馳走様でした。

さすがコンビニ界のスイーツKING

ミニストップ!!

まだまだ新作あったから

今度寄ってみよっと。

お得🉐に半額だといいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する