スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

29日といえば、肉の日🍖!!極上な焼肉を食す。

このサシは芸術品だ⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

29日といえば、

そう、肉の日🥩🥩🥩

お肉食べなきゃ🥓🥩🍗🍖


ふふっ(´˘`*)

肉の日限定のお得なセールを

俺は知っているのさ(⑉^¯ーωー¯^⑉)ᐝ🎸🎶

有名焼肉店”昇家”さん。

ここは1度食べに行ったことがあるけど、

全てがうまい😋

9、19、29と9がつく日に行われる

「肉の市」

色々なお得が🉐

手を消毒して、イザ肉の市へ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ここの名物

「昇家プリン🍮」

めっちゃとろけるようにうまい😋

今日は買わなかったけど

本当におすすめです。

☺ご指摘があり、プリン🍮の画像ではなく

キムチ、ナムルが写ってました。

プリン🍮画像は撮ってなかったみたいです。

申し訳ございませんm(_ _)m

おいしいものいっぱいで

目移りしてしまう。

高級なお肉🥩🍖が並んでおります。

ただ、今日のお目当てはコレ

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

目の前で焼いてくれる

焼肉弁当🍱

しかも和牛🐮ー!

税込1000円!ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧

この焼肉の匂い。

実は100mくらい先まで匂ってます。

炭火で焼くスタイル!

まさに🎪LIVE🎸🙋🙌🎶キッチン!


「お待たせいたしましたー!」

\\\🤎ちゃ、└('ω')┘着弁////

う、うまそう(*´﹃`*)

肉アップ(・∀・)

肉汁が溢れてる。

食べたらすぐに口の中に消えた。

上質な肉だわ。

激うまキムチとカクテキ。

これだけでもご飯🍚何杯もイケそう。

肉汁とタレが染み込んだご飯🍚も絶品!!


ご馳走様でした。

うまかった😋

なかなか焼肉屋さんには

行けないけど、今日は

極上焼肉をいただき、

元気( •̀ᴗ•́ )( •̀ᴗ•́ )


あ、お得な🉐お肉も買ってみました。

普段は100g1000円が

600円に!!

さて、クーラーボックスに入れて

またのお楽しみにします!(^-^)

肉の日🥓🥩🍗🍖

バンザイ\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する