スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ラーメン🍜つけ麺🍜まぜそば🍜?!やっぱり漢はつけ麺っしょ🍜

漢はつけ麺🍜!

仕事途中の休憩タイム( ^-^)_旦””

ムラゴンブログ見てたら

デタ━(゚∀゚)━!

どりぃむฅ^・ω・^ฅ♪にゃんこ♪ちゃんの 

デカ盛りつけ麺🍜

うわぁ、つけ麺食いたいわあ。

つぅわけで

入浴ꉂ🤣𐤔

ではなくて

ラーメン🍜の肉盛食べるならココっしょ!

⬇⬇⬇⬇⬇

極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店さん✨

愛知県名古屋市東区東片端町35

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23001594/

久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

この席

マヨネーズやラー油が置いてある。

これはとても嬉しい(*^^*)

店内で迷惑行為があったせいか、

着丼後の携帯電話禁止🈲

なので

女将さんに許可を取りつつ最小限の

写真になりますが。

とにかく楽しもう!


👸🏻「ラーメン、つけ麺、まぜそば🍜何にする?」

👦🏻「やっぱ漢はダブルス」

(このネタわかる人はアニヲタの通!)

「いや、つけ麺でしょ。」


\\\ちゃ└('ω')┘着丼!!////

ガツン盛りつけ麺1200円

麺ゆで前800g(+150円)

野菜増し(+100円)

この圧倒的な量!

野菜増しは別皿

アブラノウミ

チャーシュー🐷🐷🐷🐷

たっぷり

フライドチキン!鶏祭り🏮👘✨

ゴク太麺!!

麺リフト⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

好きなものは最後に☺

卵焼き🥚

甘くて(*´༥`*)ウマウマ

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

あ、足りねぇな、足りねぇよ。

になってしまいました。

やっぱりゆで前1kgにしておけば良かったかなꉂ🤣𐤔

足りないくらいがちょうどいい!か。


外に出ると

あ、雨が土砂降り;(´•௰•`)☂

早く仕事に戻らなきゃね。

てなお昼でした。


どりぃむにゃんこ🐱ちゃん。

いつも京都ラーメン紹介ありがとう😊

たまには淡麗系とか

あっさり系ラーメン🍜も紹介してね!

×

非ログインユーザーとして返信する