スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ピスタチオ パーティ?!ピスタチオ祭り開幕 激安ドラッグストア


⬆⬆⬆⬆⬆⬆

ピスタチオ、激安祭り🏮👘✨


仕事帰りによった

ドラッグストア

Vドラッグ。

レジ横に目線を移したら、、、。

安売り!!ピスタチオ。


こりゃ買うしかないわなあ。

カゴにどっさり

ピスタチオ。

ありゃ、まあ。

今宵はピスタチオ祭りだわさ。

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

さあーて。

以前紹介してないやつを行くぜ٩( 'ω' )و

ひとりじめスイーツ🍩🍨🍧🍦

ピスタチオ。

おっし!!ひとりじめしてやんよ。

袋からあけると

ん?!割れてる。これはどうやら仕様のよう。

パクパク(๑´ㅂ`๑)

おー、ピスタチオのチョコの中に

ピスタチオ。

チョコは甘めだが、ピスタチオの実が

入っているので、ほろ苦のピスタチオを

感じる。

夜のピスタチオスイーツだわな、こりゃ。

エリーゼ ピスタチオ

パッケージからして高級感が。

エリーゼのために

\パッカーン/

スティックの中には

たっぷりのピスタチオクリームが、。

濃厚なピスタチオの味がする。

これはなーんだ??

ピスタチオのキャラメル

見た目は普通のキャラメル

食べてみると、、

やっぱり普通のキャラメル。。

若干ピスタチオっぽい感じはするけど

でもミルクキャラメルだけあって

ミルクキャラメルの味が勝ってるね。


今日もピスタチオスイーツ🍩🍨🍧🍦

幸せ( ´˘` )な一時だわ。

またスイーツ🍩🍨🍧🍦探しに

出かけてみよっと。

×

非ログインユーザーとして返信する