スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ラーメンウォーカー東海💪🏻 ̖́-限定ラーメン🍜。究極の味。

そろそろ秋の気配が近づく今日この頃。

秋といえば、食欲の秋🎃🍁🍄🌰

あ、そうだ。

もうすぐ8月も終わる。

ラーメンウォーカーの限定麺。

食べに行こ三┏( ^o^)┛

という訳で

ラーメン🍜友だちと

を片手に、向かうは

⬇⬇⬇⬇⬇

らぁ麺 紫陽花 さん。

052-355-0787

愛知県名古屋市中川区八剱町4-20-1 コーポ源 1F

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23055953/

いつも長蛇の列ができている人気店

土日には整理券を配布してます。


今日いただくのは、

「熊野地鶏と三河産あさりの白醤油らぁめん」

1300円。

1300円と聞いて高い、と思ったそこのあなた。

食べてみれば納得です。

早い時間に行き、並んでました。

暑さも一段落とはいえ、やはり暑い( ̄▽ ̄;)

さて、入店!

熊野地鶏と三河産あさりの白醤油らぁめん

見た目が美しい。

スープも透き通ってます。

雲呑民な、俺はワンタンを

トッピング。

地鶏もメンマも美しい。

麺リフト⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

程よい固さの麺。

スルッといただけました。

ワンタンもぷりぷり(*ˊᗜˋ*)/

たまらない(⑉• •⑉)❤︎

透き通ったスープ。

アサリの出汁も感じられる。

心を穏やかにさせてくれる

爽やかなスープの味と香り。

アサリは干し貝柱にしてありました。

これはうまい😋

地鶏のチャーシュー。

これうまい😋

口の中でほろほろ。

レアチャーシュー🐷も

うまい😋

何から何まで1級品です。

さすが紫陽花👏(・_・)

並ぶだけの、価値ありました。

×

非ログインユーザーとして返信する