スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

あの時のお礼をしに。🗻名峰富士の銘店、吉田のうどんとがわさんへ。


富士山うどん---==三\_/

仕事で山梨方面へ

ご飯🍚楽しみ😊

デカ盛りの県

山梨県

そうだ!お礼をしなきゃ

以前、YouTubeの抽選にて

当たった山梨のご当地調味料

すりだね。

これは


吉田のうどん とがわ

0555-23-9858

山梨県富士吉田市上吉田2-5-1 富士山駅ビルショッピングセンター Q-STA B1F

https://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190301/19008461/

さんからいただいたもの。

せっかくなので

お店に寄ってみました。


お店の店主スパオルさん

デカ盛りの店Dレンジャー

ここはデカ盛りのお店です。


メニューはお任せ。

とりあえず2kgくらいのをお願いしました。

めっちゃ楽しみ(* 'ᵕ' )☆


\\\ちゃ└('ω')┘着丼💣////


で、でた~wwwwwwww

すり鉢!!

うどん---==三\_/が見えない(´∩ω∩`)

まるでマウント富士🗻

裏富士🗻

具だくさんだねー。

ちくわ天

味玉

野菜

ワカメ( ~・ω・)~

豚🐷肉

栄養バランスも取れてるわ。

無料トッピングの

天かすとすりだね(黒)をかけて

いただきます。

麺リフト⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

太ー!これうどんの麺ですか?!

前に暴君麺という太麺食べたことあるけど

全く太さが、、。

コシもあってプルプル(((( ’ω’ ))))

噛みごたえありあり!

大好き(*'▽'*)♪なちくわ天。

サクサク(*´༥`*)ウマウマ

豚🐷肉に生姜の味が付いていて

豚生姜焼き!!これはご飯🍚が

欲しい(´;ω;`)。😋

1番上にのっていた

「富士山天ぷら」

サクサク!!パリパリで

食べやすい。スナック感覚だわ!

うどんのつゆに付けて

シミシミウマウマ😋

これはもっと食べたい(*´﹃`*)

味玉🥚をラストに

味玉🥚

( ゚д゚)パッカーン

とても美しい😍💛💛💛

つゆが残ってしまった。

しかも

足りねぇな、足りねえよ。

美味すぎてお腹が更に空いてしまった。

という訳で

第2ラウンド開始( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.

替え玉に。

富士山天ぷら🗻💕

富士山コロッケ🗻

豚肉🐷🐷

山菜!

ちくわ天。

これを替え玉に

ドッキング!!

汁なしうどん---==三\_/完成

コロッケ!!( ゚Д゚)ウマー

ソースかかっていて昔ながらのコロッケ

こういうの好き(*´ω`*)♡

山菜って、なんでこんなにうどんと

ベストマッチなんだろう。

肉も山菜もウマウマ😋


エンディミオンさーん

これはなんすか∑(°∀°)コレハァ!!

⬇⬇⬇⬇⬇

はい!おやつと〆のスイーツ🍩🍨🍧🍦

でございます。

第3ラウンド突入!!

気になってしまった

レンコンのはさみ揚げ

混ぜご飯🍚

を〆に。あとは

やっぱり(º∀º*)

スイーツ🍩🍨🍧🍦でしょ!

クレープとタルト

レンコンの食感大好き(*'▽'*)♪ 

コリコリでめっちゃ😋うまい😋👏

まぜ飯。パクパクパク(๑´ㅂ`๑)

おー、酢飯じゃないか!!

五目飯ウマウマ😋

プリン🍮タルト

柔らかなタルトと

プリン🍮の滑らか食感!

冷やしたクレープ。

さっぱりヨーグルト味!

俺はどちらかと言えば クレープ派かな。

3ラウンドでフィニッシュ!!


お忙しい中、記念撮影📸も

応じてもらえて本当に嬉しかったです。

スパオルさん、店員さん

ありがとうございました😊

                                  ⬆⬆⬆⬆

しのけん大食いTシャツを着るおっさん( ˙灬˙ )

×

非ログインユーザーとして返信する