スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

FOOD×HUNTER 再び 冷蔵庫の断捨離を兼ねて!さゆさんおすすめのカップ麺アレンジ!

美女の依頼は断らない。

久しぶりのFOOD×HUNTER

今日の依頼

カップ麺アレンジ!

カップ焼きそば


さゆさんからの依頼。

ココロが震える。

前にモダン焼きカップ麺を作ったことあるけど

今回は更にスケールアップ

カップ麺はあるので

この機会に冷凍庫の断捨離を。

そう、今年の俺的夏テーマ🌞🌴🌺✨

「断捨離」

実行しよう。

さて、スーパーで卵🥚を

買ってきて。

HANGAKU×HUNTER発動!!

いつも使ってるのよりちょいお高めの卵🥚

能登の里。

いいわぁ。

さて、刻はきた‼️‼️

準備万端!!

いざ!

ソース焼きそば

カップ麺モミモミԅ(¯﹃¯ԅ)

ある程度の食感と硬さが

いるので、

フードプロセッサーはなしで。

卵🥚はふわふわになるように

隠しマヨネーズ投入!

具材となる

冷凍庫に大量にあった

ネギY(´▽ `)Yとキノコ🍄 🍄

は炒めておきます。

隠し味のナンプラー。

炒め物に少し入れると

塩味が程よくアップ⤴

                    ⬇⬇⬇⬇⬇⬇

水気を飛ばしながら

具材も投入!

あ、欲張り過ぎたかな。

量が多い💦

卵🥚投入!

ふわふわ"((∩´o`∩))"になぁれ。

(´▽`) '` '` '`

ひっくり返し失敗( ˟ ⌑ ˟ )

作戦変更だー!!

量を半分にし、

あとはそば飯風にアレンジ!

表面にソースを塗って

マヨネーズアート🎨も

なんだ💦失敗(·︿· `)

横のはそば飯風。

顔!?(・_・;?描いたけど

やっぱり失敗( ˟ ⌑ ˟ )

まずは食べてみる。

お、少し焦げてるところが

パリパリっとして

うまい😋

ソースもいい感じ。

卵もふわふわ"((∩´o`∩))"だわ。

そば飯もパラパラ。

もっと炒めると良かったかな。

ご馳走様でした。

冷凍庫の断捨離にもなった今日の依頼。

欲張りすぎて

作戦変更したけど良かったかな。

×

非ログインユーザーとして返信する