スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

29日は肉の日🥓🥩🍗🍖咲かせて魅せよう!肉の華!!

昨日29日といえば

肉の日!!

咲かせて魅せよう肉の華🌸

というわけで

やっちゃいましたꉂ🤣𐤔

これは過去ネタですが、

肉の日に

ピッタリ!なので

今回アップしました。

拉麺 ぶらい

愛知県名古屋市緑区鹿山3-1

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23071163/


名古屋で有名なラーメン屋さん。

周年で特別なラーメン🍜を出します。

今回はズバリ(▭-▭)✧

🥓🥩🍗🍖肉!!


5種の肉が入ったスペシャルメニュー!

行くしかないっしょ!


((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポ

食券乱舞!?(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの

・:*+.(( °ω° ))/.:+*.ちゃ、着丼:*+.(( °ω° ))/.:+*.

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

キタ━━━━(*^◯^*)━━━━!!

肉祭り

ι(`ロ´)ノオ-ι(`ロ´)ノワッショイι(`ロ´)ノ ワッショイ

分厚い炙りチャーシュー

レアチャーシュー🐷

煮豚🐷🐷🐷

ロース🐷

味玉🥚たまらん(*´﹃`*)

肉祭りを少し休憩( ^-^)_旦””

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの

麺リフト⤴⤴⤴⤴⤴⤴

別注文のアブラ飯!!

これを

肉と合わせてドーン💣💣💣

肉丼完成👏

豚軟骨もうまい😋

もう、肉しかないꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

肉祭り🏮👘✨

たまらない(⑉• •⑉)❤︎

もうトリコ( *¯ ³¯*)

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)


また肉食べに行きたいなぁ💭

29の日に

肉を想う我有り

×

非ログインユーザーとして返信する