スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

至極のかき氷🍧暑い🥵日にピスタチオといちごの氷のショートケーキ🍰を!

暑い🥵( ̄▽ ̄;)

たまらない(⑉• •⑉)

どうしよう(´;ω;`)

この暑さ🥵を何とかするために

とある場所へ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

これを食べに⬆

地元愛知のYouTuberさん

ずいみーちゃん♥☺

大食いはもちろんのこと

スイーツ🍩🍨🍧🍦や

お酒など多種な食べ歩きをしていて

とても参考になります。

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ 

.゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.


ラズベリーパイ ジェラート工房

0562-74-4488

愛知県東海市大田町畑間141-3 1F

https://tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23067935/

(*゚0゚*)スッゴッイ!

食べたい(*´﹃`*)

よし!行こう🎶

食べに行っちゃいました。

店内も落ち着いた感じでとても🙆🏻👌✨

シロップは

練乳といちご🍓🍓

このボリューム!!

ふわふわサクサク"((∩´o`∩))"感が

伝わってきます!

ふわふわ"((∩´o`∩))"のクリームと

いちご🍓を。

あ〜いちご🍓が凍らせてある!

地元の東海市のいちご🍓を

使っているとのこと。

地産地消ですね。

いちご🍓シロップをかけて。

流れ落ちるいちご🍓の赤が

美しい😍

凍らせてあるいちご🍓

シャクシャク冷え冷えで

うまい😋

ピスタチオのジェラートも。

これも濃厚な味!!

うまい😋😋😋

断面図。

中にバニラ🍨アイスが

入ってる!!

幸せ( ´˘` )

どんどん食べ進めてしまった( ̄▽ ̄;)

あ、、

シロップが、、


👧🏻「お客さん。シロップ追加しますか?」

店の方が声を掛けてくれました。

ありがとうございますm(*_ _)m 

👦🏻「お願いしますm(_ _)m」 

👦🏻「おいくらですか?」

👧🏻「お代は無料ですよ。」

ありがたい🙏このシロップ無料とは。

神😇か!

追加シロップ到着‼️

いざ投入!!

最後まで美味しく

いただくことができました。

これで1200円!?

破格としか言いようがないです。

都市部なら2000円以上しても

おかしくない!


美味しかった(,,•﹏•,,)

帰りに

ピスタチオジェラートを

食べながら帰りました。


店の人にずいみーちゃんの

Twitter見て来たことを言うと

ずいみーちゃんの名刺を

見せてくれて👀

とても好感のもてる人だと

話してくれました。


ずいみーちゃん

このようなおいしい店を

紹介してくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する