スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ジャンクなブレックファストを!!塗っておしまいなさい!もっともっと

朝から腹減る

さて、今日🍞は

あ、パンがあるな。

あと、何を、、

ムラゴン見ていて

塗ってできるカレーパン🍛?!

肩コリコさん。ありがとう😊

カレーパン🍛🍞求めて!!

よし、KALDIへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


しかし、カレーパンはなかった、、。。

途方にくれていると

あるではないか!!

冷蔵庫にストックしておいた

ポテトースト🍞

サクサクポテト🥔とピザ🍕

忘れてた( ̄▽ ̄;)


よし(*•̀ㅂ•́)و✧やるぞ!

パンに塗って塗って

あれ?!思ったより固形ꉂ🤣𐤔

ならばならば

明太マヨ(  ᐛ 三 ᐕ🥚 🍳🧂)

投入!!

前衛アート炸裂!

さて、レンチン!

ゆで卵🥚とピスタチオミルク🍼を

これこそ

ブレックファスト!

ポテト🍟のサクサク感と明太マヨ。

めっちゃ合う!!

何故もっとパンがないのか!!

パン🍞の買いだめしておかなかった

俺のバカ( ¯⌓¯ )( ¯⌓¯ )


美味かった。

ゆで卵🥚も明太マヨ付けて

最後に

ピスタチオミルク🍼を

ごくごく飲んで。

ご馳走様。

さて、今日も1日頑張るぞ(ง •̀_•́)ง


ちなみにKALDIでは

他の物を(☆ω☆)みつけた!

それはまたの機会に(。ᵕᴗᵕ。)

×

非ログインユーザーとして返信する