スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

宿命ってやつを?!出逢った✿✿✿MAC(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!

雨☔☔☔上がりの

また雨☔☔☔。

梅雨はやはり明けてなかったね。


Ep 16 Me Gustas Tu | Top Management

ふと思い浮かぶ⬆

Official髭男dismの宿命

甲子園のテーマ曲でしたね。

この曲好き(*´ω`*)

車🚗 ³₃を走らせてると

球場の声援が。

何故か一息付きたくなって

MAC(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!で

マクドナルド🍔🍟🍦へ。

ん!?🍔🍟🍦☕️

マックカフェ🍔🍟にて

あ、ぁぁぁあ

ピスタチオマカロン!!


マカロン好き(*´ω`*)

ピスタチオ好き(*´ω`*)

これは買いでしょ!

6個900円のセット!

せっかくなら全種類コンプリートやで!

包み紙からしてオシャレ🎀👠✨

マカロン

🇫🇷フランスのテイスト!

箱からして

オシャレ🎀👠✨で

高級感溢れる

フランス🇫🇷テイスト


マックカフェでは

現在5種類のマカロンが

味わえます。



お目当てのピスタチオから。

パクパク(๑´ㅂ`๑)

ん?!こʬʬʬれʬʬʬはʬʬʬ

本格的なマカロンだわ。

もっとマカロン独特の

苦味がないかと思ったら

かなり強い。

これはコーヒー☕️に

合わせる様に作られてる。

ピスタチオの仄かな香りと

苦味は少しだけ感じられた。


やはりコーヒー☕️に

合わせるといいかな。

残りはコーヒー☕️と共に

いただくとしよう。

また今度の機会に。

×

非ログインユーザーとして返信する