スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

コスパ最強!!今どきありえない100円ケーキ🍰 for シャトレーゼ

疲れた時こそ

甘いものを。

ただ、スイーツ🍩🍨🍧🍦って

高いんだよね。

でも、そんな

お財布に優しい☺

ケーキ🎂があるんだよね。 

さて、ココはどこでしょう?

これをみただけでわかる人は

さすが👏👏👏です。

そう、庶民の味方

シャトレーゼ!


店頭には

値上げしない‼️

ってポスターが。

頑張って( ˶˙º˙˶ )୨

100円ケーキ🍰を買い

いざお楽しみの

スイーツタイム🍩🍨🍧🍦

この間、七夕だったから

星✩.*˚を型どってるね。

どれどれ(「・ω・`)

生地にもチョコ🍫が入っていて

少しビターな感じ

100円だと思ってあなどること勿れ

甘すぎず、かといて

ほんのりした優しい口どけを

するチョコ🍫独特の味わい

最後に

チョコを

めっちゃビター。

これはカカオの含有量が多いわ。

あぁ、なんてことだ。

これが100円だなんて。

信じられない🤦‍♀️


コスパ最強🔥

シャトレーゼ。

是非お試しくださいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する