スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

爆食!!推参!あっぱれサミット( •̀∀•́ )b☆。.:*・゜あっぱれオールスター꙳★*゚大集結!

月末に参加して来ました。

どこかって?!

東海地区で有名な

二郎系ラーメンチェーン🍜

麺屋あっぱれ( •̀∀•́ )b

いつもお世話になってます。

その1店舗を貸切にして

あっぱれの常連さんが集まったのが

「あっぱれサミット」

です。

꙳★*゚発起人のko⚫⚫⚫⚫⚫⚫さんは

ほぼ毎日あっぱれに通う強者!

そして、

リアルに毎日あっぱれに通う

꙳★*゚黒⚫⚫⚫⚫さん。

Instagramでは、あっぱれの投稿でないのを

見つけるのが

ラーメン仲間の楽しみだったりする(笑)

꙳★*゚サーファー🏄‍♀️でいつも

大食いを披露している

骨⚫⚫⚫⚫さん。

会ってみてやっぱり

痩せてる!

꙳★*゚大食い王👑新人戦にて

準優勝した

夢⚫⚫⚫さん。

いつも10バカ以上を食べている

あっぱれのQueen。

15バカもクリアしてるみたい。

夢猫シロちゃん、

ムラゴンブログをアップしてたので

リブログしてみました。

同じ会でも

書きぶりや画像など

とても勉強になりました。


ここに書ききれないくらい

数々のあっぱれを彩る

方々が総勢14名!!


しかも

あっぱれ公認の

「二郎侍」が半数集結


✿二郎侍とは、あっぱれ系列のラーメンを

こよなく愛し、たくさん食べているのを

あっぱれに選ばれた勇者⚔️🛡

半期で9人選ばれる。


あ、俺も二郎侍に

2期、3期と選ばれてます。

通称

ウズラ🥚侍!(笑)

ウズラ🥚を55個トッピングした

ラーメン🍜

産卵ラーメン🍜(笑)が有名


勇者達の集いに

テンション⤴︎⤴⤴︎⤴


周りでは

8バカとか10バカとか

野菜デラ盛りとか

世界がおかしい( ゚д゚)


✿バカ 麺ましを数値化したもの

8バカなら、麺ゆで前800g

10バカなら、麺ゆで前1000g


❁野菜デラ盛り

野菜をどれだけ盛るかを表す言葉

デラ盛りは、500g

デラ盛りMAXは750g


なので、テンション⤴︎⤴狂った俺。

オーダー!!


まぜそばストロング

4バカ(ゆで前400g)

野菜デラ盛りMAX×2

(野菜1500g)

チャーシュー×2

ウズラ🥚20個

チーズ×2

メンマ

無料トッピング🆓

アブラマシマシマシ

玉ねぎ🧅マシ×3


もうなんだか分からん(´・ω・`)

さてさて、

デッカイのが

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


\\└('ω')┘ちゃ、着丼!////

あんまし分からないって??

そりゃー!

チャーシューサービス🐷🐷🐷

( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )茶色は正義!

メンマは極太!

コロチャーシューもたっぷり♥

アブラがたっぷり!まるで

ゲレンデ!

シュプールえがけそう。

私をあっぱれに連れてって(笑)


で、でた~wwwwwwww

ウズラ🥚爆弾💣💣💣

20個。いや、これは表面だから

中にもあったから

実は30個以上あったとか(笑)

まさにウズラ🥚侍🇯🇵!

炙りチーズチーズゥ(「🧀・ω・)「🧀

これは

たまらない(⑉• •⑉)❤︎

さて、いただきます!

チャーシューで

すべてのものを巻く

肉巻き!!

麺も野菜もパクパク(๑´ㅂ`๑)

ペロリ(*´ڡ`*)

さて、完食👏


(´・∀・` )アラヤダ

デザート🍓🍮

サーターアンダギーと

沖縄アイス🍨

店長が沖縄出身なので

この限定スイーツ🍩🍨🍧🍦に

巡り会う!

まさに織姫と彦星

甘すぎず、しかも

しっかりとした食べ応え!

これはうまい😋


ご馳走様でした。

あっぱれの常連さんと

色々と話しました。

ラーメンの限定の話や

あっぱれでのバカ自慢など

様々。楽しい一時を

送ることができました。


主催のko⚫⚫⚫⚫さん。

店長さん、奥さん

あっぱれスタッフの方々

今回参加してくれた皆さんに

感謝(*´ω`人)です。


あ、自分で頼んだ

唐揚げと餃子🥟食べ忘れてた(笑)

また来て食べよっと!

ラーメン🍜を通して人との出会い。

大切にしたいものです。

本当にありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する