スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

待たせたな!美女の依頼は断らない。食HUNTER参上∠( ˙-˙ )/

朝から暑い💦

早めに目覚めた。

そんな俺は朝からクッキング🍳

そう、今日は

久しぶりの依頼を!

さゆさん、依頼ありがとう(*^^*)

今日は冷凍庫のものを使って

やってみるよ!

材料かき集めてみた

さて、何ができるかな?!

まずは野菜

もやしとキャベツ🥬を炒めてみる

おー、お好み焼き!

鋼のレンチン術師(笑)

お好み焼きと双璧を成す粉もん

タコ🐙🐙焼き

たくさん並べてみた。

そこへ

炒めた野菜と豚ロース🐷🐷🐷

ソースをドバっと!!

トドメは、、、

チーズ🧀🧀🧀の山

チーズマウンテン🗻

さあ、レンチン術師

(╭☞•́ω•̀)╭☞からの

海苔とカツオ節と青のり!

ハイパーカロリー

お好み焼きの完成👏👏👏👏👏

早速ψ(๑'ڡ'๑)ψ

いただきます!

Ψ( 'ч' ☆)Ψ( 'ч' ☆)

たこ焼き🐙チーズと合うね。

紅しょうがが隠し味で

たっぷり入ってるから

食欲をそそる!

野菜も食べなきゃね。

シャキシャキのキャベツ!

ソースがしみしみで

ლ(´ڡ`ლ)😋うまい

おっとぉ•́ω•̀)???

忘れちゃいけない🐷豚ロース🐷

チーズと合わせて食べると

こりゃたまらん(*´﹃`*)

背徳感満載!

でも辞められない

さて、底に沈んでいたメインの

お好み焼きもチーズと合わせて。

こんなに合うんやね

チーズとお好み焼き。

ふわふわのお好み焼きと

チーズのとろける感じが

ミックスされて

どんどん食べられるわ。


ご馳走様でした!

なかなかのハイカロリーな

お好み焼き。朝から

お腹いっぱい(*°∀、°*)

幸せ( ´˘` )いっぱい(〃^∇^)o_彡☆

今日も一日頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧

×

非ログインユーザーとして返信する