スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

待ちに待ってたぜ!ハーゲンダッツピスタチオ🍨!もう買うしかない

朝からとろけるような

猛暑日🥵連発!

そんな時には( ˙▿˙ )👇

待ってたぜ!

ハーゲンダッツ🍨

ピスタチオぉぉおおおおお!!

このフレーバー

どれだけ待ってたことか!

merciさん、情報ありがとうございます😊

無事に見つけました。


早速コンビニに買いに走り

モーニング🍞ハーゲンダッツ🍨!

開けてみる。

するとおすすめの食べ方が。

練るとふわとろ?!

見て納得!!

ピスタチオの層と

ミルクの層が分かれてる。

これは混ぜ混ぜしなきゃ。

の、前にやっぱり😏😎✨

ピスタチオの層からいただき😋

うまい😋😋😋

ピスタチオのほろ苦さが

伝わってくる。

昔トレビの泉で食べた

イタリア🇮🇹ンジェラート🍨

を思い出しました。

で、ミルクと混ぜ混ぜ。

ほろ苦いのと

甘いミルクが相まって

舌に攻め入ってくる。

こʬʬʬれʬʬʬはʬʬʬ

もうトリコ( *¯ ³¯*)


あっという間になくなってしまった。

朝から幸せ( ´˘` )

気分に。

さて、一日頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧

×

非ログインユーザーとして返信する