スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

今流行りの兆し?TKM?!暑い日にピッタリ!

一昔前に流行った

TKG.

卵かけご飯🥚🍚

そして今流行りの兆しが

見えるのが

TKM

卵かけ麺!! 

暑かったから

行ってみた。

これは

TKMの進化系

ETM

エビ🦐卵🥚麺🍜

見た目からして美味そう(´﹃`)

先日、色々と部屋の整理を手伝った

ラーメン🍜友だちからのおすすめ!


なんと∑(*º口º*)!!

もう今期これを4杯も!?

すげ〜〜。

友だちのススメなら

間違いない!

麺リフト⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

ジュルジュル(´,,•﹃•,,`)

麺を啜ります。

小麦の甘さと

とろける卵との相性がバツグンです。

エビマヨも入ってます。

エビとマヨと麺!

合わさると

もう止まらない。麺がどんどん

無くなります。

卵、エビマヨ。しっかりと

混ぜて混ぜて!

∑(°∀°)コレハァ!!

口の中いっぱいに幸せ( ´˘` )

が広がる。エビ🦐天国👼🌈💐

かまぼこ

鶏チャーシュー

バナナポークチャーシュー

そしてアルゼンチン🇦🇷産のエビ🦐

具材も主役級!!


さて、残った汁の中に

追い飯ドボーン!!

しっかり混ぜ混ぜして

あー、エビのエキスを

米が吸ってくれて。

めっちゃ( •̀ω•́ )و✧ウマイ!

残さずいただきました😋

ご馳走様でした。


いつも色々とおいしい

ラーメン🍜情報や

たまに自作のチャーシュー🐷とか

くれて本当にありがとうございます。

また連れ麺もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する