スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

背徳飯!?とろとろ背脂こってりについつい箸が止まらない!


.*・♡°+°・♡*..*・♡°+°

THE  背徳飯!!

・૮⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*



先日、友だちに

家の荷物の整理をたのまれて

やってきました。

そのお礼にもらったのが、

自家製こってり背脂。

二郎系ラーメン🍜大好きな

友だちが、料理好きな知人から

教わったレシピで作った自信作!

あー、これは楽しみだわ。

つーわけで

腹減ってきたから

朝から背徳飯!開始。

湯煎してじっくりと温めます(*^^*)

ほらほらー、とろとろでしょ(◍•ᴗ•◍)

朝食のハッシュドポテトに

サラダチキン🥗

背脂投入!!

混ぜて混ぜて!

ლ(´ڡ`ლ)モグ( ・ω・c)モグ

◓ (´ڡ`๑)♡*・*♡・*

( ゚д゚)ンマッ!

背脂の甘さが

口いっぱいに広がる(^-^)


こ、これは

やるしかない!

炊きたてご飯🍚に

ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!

背脂飯🍴🍕🍖🍗🍤🍕🍴


₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾

さて、問題です!

この丼どこのか分かるかな??

わかった方は

コメント欄にてお願いしますm(_ _)m



レンゲにすくって

パクパク(๑´ㅂ`๑)

ご飯🍚に甘さが染み渡る。

これは無限列車喰い

だわ。

背脂には

甘さだけでなく

コクやちょいとあとから来る

ピリ辛感もあって、

これはお店でも出せる味だわ。


本当にありがとう。

今日も一日(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)

頑張れそう!

また、ラーメンでも

食べに行きたいなぁ💭

×

非ログインユーザーとして返信する