スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

爽やかなエンゼルフルーツ🍇🍓🍑🍉にちょいとアクセント!

暑い日。こんな日には

さっぱりフルーツ🍇🍓🍑🍉が。

ミスド🍩のエンゼルフルーツ🍎🍇🍋🍐

食べてみようかな?

どうしようかな?

と思っていたら


【ミスド新商品】ミスタードーナツの新作『エンゼルフルーツ』甘かったり酸っぱかったり個性が可愛い、まるでお菓子バーガー!?関西地区限定の商品も合わせて☆全4種類☆どれがいちばん好き?【エンゼルクリーム】

YouTubeにて

にくづきににかさんのを

見て。

もう、行くしかない!!

という訳でミスドへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

メロン🍈

あまおう🍓イチゴ

瀬戸内海レモン🍋

さて、どれからいきましょうか。

まずは、あまおう🍓いちごから。

甘酸っぱいいちご🍓

プチプチと感じたのは

ピスタチオが入っている。

ににかさんがYouTubeにて

解説してました。

ありがとう😊

次は瀬戸内海レモン🍋

酸っぱい(´*`;)

YouTubeにて事前に知っていたので

味変にて2番目に。

確かに

酸っぱい🍋😖(´*`;)

これは口直し用だね。

最後はメロン🍈🍈

◝(  ˙ ꒳ ˙  )◜アマッ!!い。

トロトロなメロン🍈

クリームと合わせると

もっと甘くなる。


ご馳走様でした😋

ピスタチオも

アクセントになって

とても美味しかった(,,•﹏•,,)


スイーツYouTube。

にくづきににかさん。

これからも色々なスイーツ🍩🍨🍧🍦

紹介してくださいね。

ありがとうございます。


オマケ。

近くのミスドが遂に

ドーナツ🍩ビュッフェ🍽を始める!

∑(°∀°)コレハァ!!

嬉しい(*^^*)

今まで遠くのミスドでしか

やってなかった

ドーナツビュッフェ

ドナツ(「🍩・ω・)「🍩


せっかくだからやってみよう!

近日公開(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する