スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

野菜食のターン!野菜も食べなきゃね。美人(´•͈ω•͈⑅)の依頼は断らない

GETwild退勤!

疲れた時には気分転換を。

今日も依頼を受けた俺。

だから食べるのさ!

なんの依頼だって?!

これさ、これ。

さゆさん、依頼ありがとう(*^^*)

そう、野菜を食べなきゃ!

野菜を補給するために

二郎系ラーメン🍜

いや、つけ麺をいただきます!

酸味の効いたあっさり系の

魚介スープ

これ、つけ麺に合うんだわ(^-^)

麺も太麺でちゅるちゅる

ウマッ (° ∀° ≡  ° д°) ウマッ

麺をチャーシューで巻く

必殺!!肉巻き麺!!

これは病みつき。

別皿に取っておいた

野菜につけ汁ぶっかけ!

あっさりしていて

ヘルシー!

麺はそんなに多くないゆで前600

野菜は約1.5kg。

野菜のターン!

ドロー!

今日は

野菜をしっかりと取りました!

個人的には

キムチが欲しかったかな。

×

非ログインユーザーとして返信する