スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

GUNDAM。やはり漢の心を燃やす魂の映画🎥🎦🎬か!

殴ったね、オヤジにもぶたれたこと

ないのに!


このセリフで

PiiiiiiiNと来る人は

さすがです。

今日は、

昨日のお昼に観に行ってしまった

映画👀🍿*゜のお話です。

機動戦士ガンダム

ククルス・ドアンの島


ファーストガンダムの15話を

リメイクした作品。


⬆作画崩壊と言われており、

前に見たことあるけど、

ん〜〜、って思った💦


その作品を40年の時を超えて

リメイク!

GUNDAM originの安彦良和監督の作品

∑(°∀°)コレハァ!!

期待できる。

アムロ・レイ役の

古谷徹さんがもう60代だなんて

声優さんもかなり変わっていて

カイ・シデン役の

古川登志夫さんが

オリジナルキャスト。

GUNDAMなどのモビルスーツも

デザインが

カトキハジメさん!

この人のデザイン好き(*´ω`*)


ネタバレするから

あまり書けないけど、

サザンクロス隊や

スレッガー中尉も出てきます。

まさにパラレルワールド。


結構楽しめました。

もちろん4DX

揺れて揺れて

アトラクションみたいで

楽しい( ˆОˆ )♪


是非映画見てくださいね。

あー、楽しかったヽ(*´∀`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する