スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

池袋のKing?!白い山脈をいざ喰らう!feat.夢猫シロ

用事で出かけた先で

爆食!!

だってストレスMAX!


ここは安城市の麺どくせぇ

気になっていたんだわ。

夢猫シロちゃんのブログにも

登場してたお店。

いざ参る!!

今回は限定をいただきます!

もちろん、トッピングも!!


お待ちかねー!!

\\└('ω')┘着丼////

やっちまいました。

麺最大ゆで前800

肉倍化の術

うずら×3

池袋のKing×3

✿池袋のKingとは、チーズまみれの

粉チーズにスライスチーズ🧀

ヤバいってばよ!( ̄▽ ̄;)

某アニメ主人公は言うね(笑)

魚粉もマシマシ!

もう何だか分からん😅


必殺!てぇぇぇんちいぃぃがえしぃ!

見事に混ぜ混ぜに成功✌️

麺リフト⤴⤴⤴❣❗❕

平打ち極太麺がたまらない(⑉• •⑉)❤︎

背脂大好き(*'▽'*)♪

こってりLove💕

肉もたまらん(*´﹃`*)

柔らかくて(◜ω◝)ホロホロ

懐かしの

NARUTO🍥ってばよ!

大好きなものは最後に!

うずら🥚いただきます。

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

何とか完食👏


店の大将に

「あんた、食べるね。」

と話しかけられて少し話をしました。

「夢猫シロちゃんのブログ見て来ました」

と答えると

「あの、小さい子ね。覚えてる。

あの体にどんだけ入るってくらい、食べてた。」

という話に。

お店の方に覚えられてるって

凄いなって思った。

夢猫シロちゃんのブログ。

早く再開しないかなー。

ブログの記事。


夢猫シロちゃんのブログを

オマージュして文体や絵文字

を使って寄せています。

×

非ログインユーザーとして返信する