スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

海鮮、海鮮、海鮮食べたい!もう我慢できない!



こんにちわ。

週半ばになると

やっぱりストレス(º∀º*)!

ここは、お昼に豪勢に、

ってムラゴン見てて

ムラムラ(≡︿≡。)

もう、こんなん魅せられたら

行きたくなるわー。

💰💰💰moneyサヨナラ


というわけで、

近くの日頃行かないお店

海鮮丼特上🐟🐟🐟2000円。

コレ見てよ!!

イクラ

カツオ🐟

シラウオ

カニ(V)o\o;(V)🦀

かにみそ

カンパチ

ブリ🐟

マグロ

甘エビ

サーモン🐟

ウナギ

タマゴ焼き!

カニとかにみそなんて

とても久しぶりヽ(*'▽'*)ノ❤️

あっ、トロもあるよ。

これは大トロ切り落としだって!

✧(*•ᴗ・-)و ̑̑✧"☆。.:*🌠・゜

(''∇^d) ナイス☆!!

ワタシが大好きな

エンガワ!

寿司屋(回ってますよ)では

いつも頼むやつ。

でもぷりぷり感がまったく違う(ヾ(´・ω・`)

やっぱり100円寿司のとは違うわ。

イクラと、卵とウニを混ぜ混ぜして

海鮮混ぜ混ぜご飯。

最後に残しておいたカニとカニ味噌で

カニ🦀ご飯も。


お腹いっぱいだけど

おやつタイムの

シロエビの唐揚げ!

塩気がたまらないです。

これはビール🍺持ってこい!

になっちゃうよ。

でもお昼もお仕事だから我慢我慢。


ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

いっぱい食べたから

お昼寝ウトウトしないように

頑張ろっと!



元気印の応援プチプチ

よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する