スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

29日といえば?!そう肉(・∀・)の日!肉🥩🍖を喰らう!

29日と言えば、そう

肉の日🍖!

そんな日はやっぱり(º∀º*)

肉を食べてしまうのでした(笑)

友だちとラーメン🍜を食べに。

食券乱舞!!

麺が600に肉三昧!!

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチ

食券機を連打連打!

そして、、


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚ー゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

\\└('ω')┘ちゃ、着丼////

塩豚キムチまぜそば🍜

特製丼にて登場!!

炙りチャーシューも

ど肉も

こってり背脂も

キムチも

温玉も

最高だぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

深さも十分あるとおもいます!!!!

総重量2kgくらいかな(笑)

行くよー!!

てぇえええんちぃぃがえしぃぃぃぃ!

しっかりと混ぜ混ぜ

この肉🙄👆見てみて👀

もうとろけるわァ~…🤤

おっと!麺も肉もほぼなくなったから

追いチャーシュー🐷🐷

このチャーシュー🐷

最高(*`ω´)b

なんせ脂身とのバランスが👌(*ó▿ò*)

「追い飯はかましてナンボ」

お待ちかねの追い飯ターイム!

ドボン、混ぜ混ぜ。

この追い飯を海苔でまいて

キンパ風に!!

美味いんだなあ、これが。

最後まで美味しくいただけました😋

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)


やっぱり29日は肉に限るね!

×

非ログインユーザーとして返信する