スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

夏も近づく八十八夜!?ローソン抹茶(◍︎´꒳`◍︎)抹(*´▽`*)茶祭り🏮👘✨

久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

ローソンよ!ワタシは帰ってきた!

森半 ×ローソン コラボ!

ミスドもそうだけど、

抹茶祭り(◍︎´꒳`◍︎)抹(*´▽`*)茶なのね。

(このPOPはお店の許可を得ております)

そうそう、

昨日から気になってたんですわ。

スイーツ大好きな桜子さんのブログ。

どらもっちを主食に(笑)

してた時期があり、見た瞬間|д꒪ͧ)…

これ!これ!と思ってた💦

はい!ローソン抹茶🍵🍵セット!!

買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆(´>∀<`)ゝ

今日は、どらもっちを食べますΨ( 'ч' ☆)Ψ

そう言えば、森半って??⬇

あー、そうか。なるほど(´・ω・`)

抹茶のブランドみたいなものか。

勉強になります。

まずは開封!

おー、俺の大好きなどらもっち♥

お久しぶり(˶˙๏˙˶)♡

チコっと中身を。

抹茶あんがた〜っぷり。

おいしそう😋🍴🎶

パクパク(๑´ㅂ`๑)

ん!?苦っ。と

ファーストコンタクト。

でも次第に口の中に甘さがきて

まさにたてた抹茶🍵の味わいだわ。

クリームもいつもより

甘さが控えめで抹茶の味を引き立ててる。

やっぱりどらもっちといえば

この皮!!

もっちもちの生地がたまらない(⑉• •⑉)❤︎


うまい😋😋😋

めっちゃ幸せ( ´˘` )です。

抹茶スイーツ🥮

まだまだあるなー。

次は何を試そうかな?

モシモーシ>(´▽`[]ゝ

リクエストあればよろしくお願いしますm(_ _)m


・お抹茶ロール

・お抹茶モンブラン

・お抹茶ホイップあんぱん

・お抹茶デニッシュ


どれもいいわぁ。どーしよ(>o<')💦

×

非ログインユーザーとして返信する