スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

俺は美女の依頼は断らない〜スイーツHUNTER〜ブラックサンダー新作を食す!


色々なスイーツを食べてると

ふと、こんな依頼が。  



いつもナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧や

コメントをくださるさゆさんからの

依頼!

「俺は美女からの依頼は断らない」

(冴羽獠風)

今日早速コンビニへ

─=≡Σ('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ありました❗

ブラックサンダー

優雅なヘーゼルナッツ!

何が違うかをノーマルと 

食べ比べしてみます!

これがノーマル


さて、優雅なヘーゼルナッツは

                        ⬇


さて、どっちが、

優雅なヘーゼルナッツかな??

分かるかな?

正解は

左でした!

チョコのコーティングが

違いますね。


まずはノーマルから。

パクパク(๑´ㅂ`๑)

ザクザクっと

食感が楽しめます。

まさにブラックサンダー⚡⚡

雷おこしのチョコ版というのが

俺の感想かな。


次は本命の

優雅なヘーゼルナッツを。

パクパク(๑´ㅂ`๑)

まず、違い発見(☆∀☆)キラーン!

食感がしっとりしている

チョコや中身がぎっしりと

入っていてサクサク感よりは

しっとりと濃厚さが感じられる。

しかも、中に

結構大きなナッツ🥜が。

1粒で結構満足できそう。


ノーマルをライトなスイーツだとすると

優雅なヘーゼルナッツは

ミドルクラスのスイーツかな。

しっとりしていて

食べやすい中に濃厚さが

あって満足感を得られる。


なかなか良い機会を貰えて

本当に感謝してます。

さゆさん、ありがとうございますฅ•ω•ฅニャー

 

スイーツ系お試しの

お話があればやってみますので

もしよろしければ

コメント欄にて御依頼くださいm(_ _)m

(大食いなども可(笑))


横に気になるのがあってので

これも買ってみました。

また今度いただく予定です。

あー、スイーツのストック

たまりまくってるなー。

いずれ、スイーツ祭り、しようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する