スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

嬉し、楽し( •̤ᴗ•̤ )前カフェヨシノ国府宮店イベント🎶カレー大食いイベントにて

日曜日は

カフェヨシノ国府宮店の

カレー大食いイベントに

行ってきました。

楽しかったヽ(*´∀`)ノ 

どりいむにゃんこฅ^・ω・^ฅ♪にゃんこ♪ちゃん

夢猫シロちゃん、リブログありがとう。



昨日もブログにてアップしましたが

急いでアップしたため、

かなりの載せ忘れがありましたので

今回もカフェヨシノ編です。 

まずは両手に花🌸❁✿✾  ✾✿❁︎

イベントの主催358TVさんの粋な計らいで

国府宮駅から歩いての移動。

お願いして美女2人に

写メお願いしてしまいました( ̄^ ̄)ゞ


イベント参加者は、徒歩でお店まで移動。

金ちゃんや夢猫シロちゃん、358TVさんと

お話ししながらの移動。

金ちゃんの呑み話や358さんのファンキー伝説

夢猫シロちゃんのプライベートトークなど

盛りだくさんでした((( *´꒳`* )))


店に入る前に近くの平和堂へ。

店前にそびえ立つ自販機!?

PS純金という番組でも取り上げられた 

激辛スパイス!!

買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

後でカレー🍛に入れちゃお(笑)


平和堂に入ると、

シャウトしたBGMとナレーション!

「へーいわ、どー」

ん?聞き覚えあるぞ!

西川貴教か??


👧🏻「平和堂は、滋賀発祥なんやで」

夢猫シロちゃんが教えてくれました。

あー、だから。このシャウトした

平和堂の店内CM。

👦🏻「レアですよ、これ。運いいですね。」

地元の358さんが教えてくれました。


この旨辛スパイスを使った料理🍳

早速作ってみました。

公開は後日に。


という会話があり、お店へ。

カレーチケットを買い、

カレーを( ˙༥˙ )もぐもぐ

肉のスギモトの肉を使ったカレー

めっちゃうまい😋

これなら無限列車喰いできるよ!


さて、イベント準備が進む中、


\\\\ ド、ど ん っ ////


☆.。.:*・° 着 丼 .。.:*・°☆.


夢猫シロちゃんのところにカレーが、?

あ、あふれんばかりの愛情盛り!

やりすぎやで〜。


ちなみに金ちゃんのはこんな感じ。


シロちゃん、愛されてるわ♥


応援も豪華!!

名古屋デカ盛りの聖地

吉野屋さんの大将や


吉野屋

052-241-0358

愛知県名古屋市中区新栄1-6-3 シャインビル1階

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23007480/


有名YouTuberゆだいんぐさん。

関西の早食い得意な

ウッチーさんなど

たくさんの方が応援に。


カフェヨシノ国府宮店 カレー大食いイベント #358tv #夢猫シロ #金ちゃんTV #ゆだいんぐ

さて、紹介も終わり、

始まります!


夢猫シロちゃんが差し入れ公開してました。

ファンへの心遣い。感謝(*´ω`人)だね。

マムシドリンク飲んでますます

食べちゃうかな?

関牛乳は前回のイベントで

お世話になってたね。

大阪のウッチーさんは

自転車で🚴で来てたみたい。

凄いな。イベント前に

2kg20分のステーキカレーの

チャレンジをしてきた、と言ってました。

×

非ログインユーザーとして返信する