スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

カフェヨシノ国府宮店大食いYouTuberイベントfeat.夢猫シロちゃん♥金ちゃんTV

カフェヨシノ国府宮店

大食いYouTuber

イベント

#夢猫シロ

#金ちゃんTV

#358TV

デカ盛りカレー800g

これをまずは食べてからの

カレー無限大食いスタート🌟

金ちゃんTVさん。

女優さんかと思うくらいの

眩い美貌。

高貴なオーラが見えるよ。

夢猫シロちゃん

かわゆさたくさん

癒し系の大食いYouTuber

食べている姿でみんなを 

幸せ( ´˘` )にしてくれるね。


カフェヨシノ国府宮店 カレー大食いYouTuber #358tv #金ちゃん #夢猫シロ

頑張れ*(°̀ᗝ°́)و

夢猫シロちゃん!

金ちゃん!

358さん!


カフェヨシノ国府宮店 大食いイベント #358tv #夢猫シロ#金ちゃんTV カレー大食い後半戦ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(゚▽、゚)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

座席の関係で、

358TVさんのところが映せず、

申し訳ございません💦

金ちゃんTVさん、6皿

夢猫シロちゃん、7皿

まだ余力ありそう。


突然、358さんに代わって

ゆだいんぐさん!?参戦🔥

358さんは肋骨を骨折しており、

いっぱいは食べられないとのこと。

突然の参戦に湧きたつ会場!!


ちなみに

カフェヨシノ国府宮店では、

カレーに➕200円でデカ盛りカレーに

できるとか。今度食べてみよ!

夢猫シロちゃんのブログにも

のってますので是非ご覧ください

×

非ログインユーザーとして返信する