スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

お詫び申し上げます。ミスド🍩宇治抹茶ほうじ茶祭り🏮👘✨第2弾!!爆食開始

前回は、紹介のみでしたが、

今回が本編です。

今日も

ハム🐹と一緒に

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(  ˙༥˙  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"タイム

さあ┐('~`;)┌

食べよっと。

ポン・デ・宇治抹茶わらびもち

表面に、中にわらびもちが。。

表面の宇治抹茶チョコといい。

たまらない(⑉• •⑉)❤︎

ポン・デ・宇治抹茶あずき

中のあずきの甘さがたまりません。

抹茶とあずきって合うね。

温かいお茶🍵欲しい(´;ω;`)

ポン・デ・ダブル宇治抹茶

中に宇治抹茶たっぷり。

少し前の2つよりも

苦いかな。でも大人の苦さ

オールドファッション宇治ほうじ茶

オールドファッション久しぶりに食べたけど

ほうじ茶の香りと少しの苦味が。

これは落ちつくわ。

宇治ほうじ茶もちふわホイップストロベリー🍓

ホイップクリームとほうじ茶の生地が

ベストマッチ!!

これ、新作かな?

むぎゅっとドーナツ🍩

ゴマがいいね!

✿訂正

ゴマではなく、ローストアマニ

でした。ご指摘ありがとうございます😊

中はふんわり(*´ω`*)♪

モチモチ

おまけの

ヘーゼル&ココナツファッション

ココナツミルクの味が効いていて

うまい😋


ご馳走様でした。


金ちゃんTVさん。

ミスド🍩のYouTube

いつもあげてくれて

このような機会をくれて 

ほんとにありがとうございます!

YouTubeのリプの件も

快く了承いただきました。

これからも全力で

応援(*・ᴗ・*)وさせて

もらいますね!!

夢猫シロちゃんも

抹茶ポンデ食べてるよー。

コレ見てまた行きたくなったよ!ミスド🍩

ミスドへGO

×

非ログインユーザーとして返信する