スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

伝説!?9周年祝い🎂に。超弩級諭吉💸💸💸ラーメン爆誕!

信じだろうか。この現実を。

物の価値観というものを。

俺はやってしまった。

そう、。伝説が始まる。。。

らーめんまる八🍜小牧本店

9周年記念限定

&尾張ジャンクション

飛騨牛冷たい肉そば🍜


そう、飛騨牛冷やし

贅沢の極!!

あの爆食クイーン👸

夢猫シロちゃんも御用達のお店。

そこの限定ならば

ハズレはない!!

まずはラーメン🍜を喰らう前に

飛騨牛握り寿司を。

大将自らが炙りを。


飛騨牛握りの炙り

これは、もはやラーメン🍜屋を

超えている。。

とろける肉!

まさに珠玉の逸品!

どれだけでも食べられる!

わさびを使って味変も!ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧

さぁ、今日の本命✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

飛騨牛冷たい肉そば!!


昼のラストに突撃・:*三( o'ω')o

大将にダメ元で

ヘッド増し限界(´× ×`)をお願いすることに。

✿ヘッド増し…具材増しのこと


👨「大将、ヘッド増しって増し増しできます?」


👦🏻「普通はヘッド増し1回までなんですが、、」


👦🏻「ラストですし、特別に増し増ししますよ」


👨「限界までやってもよいですか?」


👦🏻「了解(*`・ω・)ゞしました。盛ってみます。」


大将ありがとう😭

(*・ᴗ・*)وヨシ!

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ

諭吉💸を投入し、

すべて消えた。。。

そう、諭吉💸ラーメン🍜

まさに伝説の始まり。


食券を渡して着せこ(*´ ³ `)ノ

すると、大将が厨房から出てきて

👦🏻「これが今日の飛騨牛」

まさに、超弩級!!

な、なんと∑(*º口º*)!!∑(*º口º*)!!

飛騨牛だけで1300gオーバーØωØver!!


楽しみだわ(* 'ᵕ' )☆

本当にありがとう(* .ˬ.)"


そして、運命の刻は

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


☆。.:*・゜


🙋‍♀️「お、おま、お待たせしました〜」


\\\\ ド、怒、ドドど ん ッ ッ ////


☆.。.:*・°ち、ちゃ、  着   丼 .。.:*・°☆.

∑(°∀°)コレハァ!!なんだ💦

す、凄まじい。

圧倒的じゃないか、

我が丼は!!

飛騨牛(ˆ꜆ .  ̫ . ).  ̫ . ꜀ˆ)ギュウギュゥ🤍

ほぐし豚🐷🐷🐷

チャーシュー🐷🐷🐷

漢気チャーシュー

喰撮📸📸📸

黒烏龍茶との比較!!

まさに超弩級!

超弩級要塞二クロス!🥓🥩🍗🍖


肉だけでかなりの重量!!

麺は特盛に。

盛られた海苔とネギY(´▽ `)Yも

最高(*`ω´)b

野菜も中に盛られてます!!

まずは

みぇぇえん麺リフト⤴︎⤴︎⤴︎

天高く持ち上げた麺は

まさに極太。

まるでうどんのよう。

ずるずる〜。

一気に啜る。

Σd(゚д゚,,★)うまい😋

醤油ベースのスープと

極太の麺がとても合う!!

卵黄を付けて食べる

すき焼き喰い!!

これはベストアンサー!

麺と肉。これを

生かすための最良の策!

麺うますぎて

特盛麺が消失?!

どうしようか??

そうだ‼️

行くぜ٩( 'ω' )و

「追い飯はカマしてなんぼ!」

ご飯🍚を追加でたのんで、

追い飯、というよりも

肉飯に!!

これは、

もう吉⚫家や

す〇家のが食べれへんわ!


最高(*`ω´)bです。

大将、いつもありがとうございますm(*_ _)m

最高の周年㊗️祝いが出来ました(*^^*)

やりすぎコージーならぬ

やりすぎモーリー

×

非ログインユーザーとして返信する