スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

ふわふわ"((∩´o`∩))"天使👼のくれた幸せ( ´˘` )の

26日の二郎の日。

ラーメン🍜たくさん食べたわ。

今日は原点回帰の

スイーツ🍩🍨🍧🍦探しに

コンビニへ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

(☆ω☆)みつけた!

(`✧ω✧´)キュピーン!

天使(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱のチーズケーキ🧀

inファミマ


チーズ大好き(*'▽'*)♪な俺には

たまらない(⑉• •⑉)❤︎

さて、食べるよŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ふわふわ"((∩´o`∩))"

感が見ているだけで分かるよ(´つヮ⊂)

表面リフト⤴︎⤴︎⤴︎

粉雪のような表面にかかった

粉チーズ。

そして柔らかいプリプリなチーズ

ლ(´ڡ`ლ)うまい😋

中を掘り進めると、

∑(๑º口º๑)!!何と

マスカルポーネチーズ🧀

サービス🈂️良すぎだわ。

最下層には

スポンジが。

しかも茶色く焦げ目付き!


何層にもチーズが敷かれていて

チーズ🧀好きにはたまらない(⑉• •⑉)❤︎

これはまさに天国への階段。

幸せ( ´˘` )だわ。

天使のチーズケーキ🧀

名前に恥じないうまさでした。

おいしいスイーツ🍰🍬🍭🍮🍩よ。

ありがとう😊(*^^*)


昨日は、あまりに疲れすぎて

寝落ち。今起きて😴👏😤

ブログ書いてます。

ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧やコメントの返しが

できず、申し訳ありませんでした。

さて、気を取り直して

あと1日。今日も頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧

×

非ログインユーザーとして返信する