スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

26日はーーー!じ、二郎の日!行くぜ٩( 'ω' )و爆盛り

昨日26日は、そう

二郎の日!

だから仕事を何とか片付けて

俺は行くよ(*^^*)

二郎祭り🏮👘✨

さて、26日は

あっぱれ系列のラーメン🍜屋さんは

麺増量無料🆓!?

さて、どのあっぱれに。

あっ、先月夢猫シロちゃんが行った

津島店に行こう。


おっ、今日のも、凄いな

麺増しがkgやしー。

まぜそばか!!


よし?!俺も

今日は

こってり系のまぜそばストロング🍜!

8バカ(ゆで前800)

野菜デラ盛り

チャーシュー

ウズラ20個

チーズトッピング🧀🧀


ドーン( º言º)( º言º)


\\\\ ドンどどん っ ////


☆.。.:*・° 着 丼 ん.。.:*・°☆.

ぅうずらー!?

産卵ラーメン🍜(笑)

喰う撮!!

シロと茶色のグラデーション!

美しい😍

まさに

二郎の魂!!

さて、行くよ?!

必殺のー


てぇぇぇぇんちぃぃがぇしー!

(  ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ-。。。

シロちゃんみたくは

うまくできんとよー、、。

ただ、ゴワゴワの、麺は

速攻バキューム!!

麺すぐに消えた(^-^)


チャーシュー🐷🐷

厚切り大好き。

もやしと麺を巻いた秘技!!

肉巻き麺!!

野菜とチャーシュー、

ウズラんが残ったので

大ライス頼んで

セルフ二郎丼ドーン( º言º)💣

汁も吸ってウマウマ😋


好きな物は最後に

ウズラいただきマン!


ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)


あれ?!まだ足りねえな。足りねえよ。

また今度はシロちゃんスペシャル

かましたろ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する