スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

夕食に定番のを作ってみた。いや、∑(°∀°)コレハァ!!刺激的な辛さに悶絶

仕事終わって帰宅🚗 ³₃🚗 ³₃

今日の夕飯はどうしよう。

迷うなぁ🤔💭

ブログみて

(乂'ω')ポッ (乂'ω')ポッ (乂'ω')ポッ └('ω')┘ピイィィィィィィン!!!!

(*・ᴗ・*)وヨシ!

焼きそばだ!!

家にあった( ˙▿˙ )☝

ブルダック痛め!いや、炒め

チーズだから

あんまし辛くないはず。

「下の方だから大丈夫!辛くないよ」

激辛好きな友だちからの

アドバイスを受け

いざクッキング🍳

お肉の代わりに

今流行りのソイミートを。

見た目、肉でしょ(๑•̀Δ•́)

ヘルシー料理🍲

まずはごま油でソイミートを炒めます。

ジュワジュワ〜

小麦色になってきたら

キャベツと麺。

そして、ソース投入!!

辛そうなソース。

韓国語は分からないので

少しビビる_:(´ロ`」 ∠):_

手早く炒めて

チーズ🧀たっぷりかけて完成👏

まるで粉雪。


粉雪 - レミオロメン(フル)

粉雪歌いながら🎶

麺リフト⤴︎︎⤴︎︎

う、ぅぅぅぅ(´°̥ω°̥`)

辛い。食べる前なのに

辛さが目に来てるキてる。

たっぷりのチーズ🧀とまぜまぜ

しよ。

パクパク(๑´ㅂ`๑)

Σd(゚д゚,,★)うまい。

旨辛かな。だけど、けど、

イタッ(>-<)舌にビリビリくる⚡️

チーズ🧀まぜまぜを更に。

ソイミートも

キャベツも

辛さを和らげてくれた。


なんとか食べることが出来たわ。

辛いのは苦手だけど

おいしい焼きそばを

作ることが出来ました✌️(*^^*)


いつもブログ読んでくれて

ありがとうございます。

みんなの支えがあって

ブログを書けます。

これからも

頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する