スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

今宵はピスタチオ祭り第3幕!!俺様の美酒に酔いな。

ピスタチオチョコボール🍫

結局金のチョコ玉出ず。

しかも今日は残業三昧。。

もう、これしかない!

あるようでなかった

ピスタチオのお酒🥃

俺様の美酒に酔いな!


跡部景吾【俺様の美技に酔いな!】歌詞付き


今日の酒の肴は

ふわふわ"((∩´o`∩))"オムレットケーキ

抹茶(◍︎´꒳`◍︎)抹(*´▽`*)茶

緑の競演!

さて、緑のオムレット!

いただきます。

なんだ💦これは?

生地も抹茶(◍︎´꒳`◍︎)抹(*´▽`*)茶

中のクリームも抹茶。

しかもクリームだけでなくて

抹茶のチョコまで入ってる。

まさに

(◍︎´꒳`◍︎)抹(*´▽`*)茶尽くし!

オムレットのちょいほろ苦さを

ピスタチオラテの甘さが

包み込む。

少しとろみがあり

飲みやすい。

一気にイきそう。

ゴクゴク(/◎\)ゴクゴクッ…(*>∀<*)プハー

ミッフィー(・×・)

(ू•ᴗ•ू❁)真っ赤🍎❤️🍓🍒🍉


ご馳走様でした!

さて、ブログチェック□✔

して夜は更けていく。。

×

非ログインユーザーとして返信する