スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

春1番のおいしさ(ㆁᴗㆁ✿)マック🍔🍟🍦でサクラ🌸春を味わう

昨日は、仕事。

昼に時間がなかったので

マック🍔🍟🍦で済ますことに。

ハンバーガー🍔🍔って

気分転換でもないので

サクラもちパイ🥧✖️2

アップルパイ🥧

マックフルーリー キットカットイチゴver

サクラもちパイ🥧は150円

アップルパイ🥧は100円と

めっちゃリーズナブル。

しかもサクサクパイがたまらない(⑉• •⑉)❤︎

この色。美味しそう(*´﹃`*)でしょ。

サクっと🎶

さくらあんがたまらないよ。

中はもちっとしていて

表面のパイとの食感を楽しめる

サクラパイを2個食べた後は

アップルパイ🍎🥧を。

サクっと🎶

表面のサクサク感は

こっちの方がより感じます。

そして中身の

リンゴ🍎トローり。

しかもシナモンのテイストが。

アップルパイ🍎苦手な人でも

食べられるような工夫かな。

ラストは、

マックフルーリー。

キットカットイチゴver

マックフルーリー自体初めて(o^∀^o)

さてさて。

バニラ🍨アイスの中に

ピンクのやつが、。

これか!キットカットイチゴ🍓

トロっとしたバニラと

キットカットのイチゴ🍓が

合います。

サクラパイとアップルパイで

口の中が熱くなっていたので

ちょうど冷やされます。

チョコ🍫は最後に。

パクパク(๑´ㅂ`๑)


ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

マックで春を感じるとは。

サクラパイにマックフルーリー。

とても美味しかった(,,•﹏•,,)

またには

マックもいいかな。





✩°。⋆( *¯ ꒳¯*)☆。.:*・゜


昨日の記事で、

お世話になりました。

吉田のうどん、とがわさんより

(通称 スパオルさん)

Twitterにてリツイートいただきました。

本当にありがとうございます。

このような丁寧な対応までしていただいて

感謝感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する