スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

再送✿大盛り🍚🍚ご飯のお供に!いただいた究極のすりだね(^з^)-☆山梨より愛を込めて


✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

究極のすりだね

ご飯🍚🍚祭り🏮👘✨

✩✬✭✮✯✵✩.*˚☽⋆゚︎︎◌*⋆゜



先日、クロネコヤマト便からの

通達が!?

何かなって思ったら



吉田のうどん、とがわさんより?

あれ?!まさか(´-ω-`)マサカナ


【すりだね抽選会】4月開催分

YouTube確認✔️

当たりキタ━(゚∀゚)━❣️❣️٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

すりだね大当たりキタ━(゚∀゚)━!

やりました。本当にありがとうございます。

山梨県。

あの大食い女王の

ありのまんまさんが住んでいる県。

デカ盛り店多いですね。

いつか行かねば!待っててくださいね。


そして、届きました(*^^*)

赤、黒のすりだねセット!!

しかも手書きのイラストまで。

お忙しい中、本当にありがとうございます。


こいつは最高のご飯に合わせるしかない!

いつもは買わない。

魚沼産コシヒカリ。

2kgで約2000円!!

奮発してやったぜΣ(●д●)

米1粒1粒がたってます。

美味しいお米♡

炊きたてー!!

ご飯🍚リラックマ(・㉨・)の丼に。

オープン-𝙊𝙋𝙀𝙉-

ご飯🍚漫画昔話飯🍚

水もミネラルウォーターを

使ってます。

ご飯🍚だけでもいけそう。

まずは黒のすりだねから。

パクパク(๑´ㅂ`๑)

ん〜!これはピリリときます。

山椒かな。小粒でピリリと辛い。

それが食欲をそそる(●´⌓`●)

ご飯🍚止まらない!

dont  STOP  RICE!

次は、赤のすりだね。

パクパク(๑´ㅂ`๑)

あ〜、辛い!!でも旨い。

☆・。+゚*ヽ(´∀`*)ヒ~ハ~♪*゚+。・☆

(🌶•᎑•🌶)唐辛子の辛さだね。

これは∑(°∀°)コレハァ!!

やっぱりご飯🍚止まらない!

よし、交互に食べてやるΨ( 'ч' ☆)

辛さを味わいながら

幸せ( ´˘` )ご飯🍚


あっという間に

2杯完食ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(  ˙༥˙  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

吉田のうどん、とがわさん。

本当にありがとうございました。

夏くらいに1度お伺いします。



あっ、夢猫シロちゃん

もとい、どりいむにゃんこ

ฅ^・ω・^ฅ♪にゃんこ♪ちゃん

が行ったの見た👀

よくお店の様子とか分かって

助かったよ。

ありがとう。

予習になってね。

×

非ログインユーザーとして返信する