スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

久しぶりに朝からクッキング🍳作るぜ!究極のピスタチオパスタ🍝

おはヨーグルトヽ(*´∀`)ノ

さあ、今日は、早起きして

٩(.^∀^.)งLet's cooking!

これ見て作りたいなぁって。

だから作ってみた!

ピスタチオパスタ🍝

このパスタソース使います。

以前、ブログ友だちに教わりました。

KALDIに売ってます!

高見沢りょうさん(*´▽`)ノノ

いつも(''∇^d) ナイス☆!!コメント

ありがとうございます。


さて、作るぞ!

まずは水を沸騰させて、

パスタ🍝はペンネ。

ソースが染みて美味しくできる。

茹でている間に皮を剥いた

ピスタチオとオリーブオイル🫒

を用意!

しっかりと湯切りした後に

オリーブオイル🫒を。

(速水もこみち風に)

オリーブオイルを和えたパスタと

ピスタチオを炒めます。

そこへピスタチオソース投入!

別のフライパン🍳で

ピスタチオをロースト

カリカリにします。

ローストしたピスタチオと

パスタがマッスルドッキング!

そこへピスタチオのペーストを

たっぷり掛けちゃう!

最後に

パルメザンチーズの雨を降らせて

完成👏

まずはパスタを。

パリっとしていて

チーズとピスタチオが混ざって(*`ڡ´●)

うまい😋

ローストしたピスタチオも。

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンこれは

香ばしくて、もっと(*´д`*)モット

食べたい(*´﹃`*)

ワイン🍷が、ビール🍻が飲みたくなる。

、、、。

つうか朝ですよー。

お仕事行くんやろ🏢👔📁💻

欲求を抑えて。

焦げ目をわざと軽くつけることで

香ばしさもでて、ピスタチオと

BESTMATCH

好きな物は最後に残しておく派✋

パクパク(๑´ㅂ`๑)


あー、朝から

幸せ( ´˘` )ご飯( 𓎩 𓌉𓇋 ‎)

今日も1日頑張る(ง •̀_•́)ง

×

非ログインユーザーとして返信する