スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

突然?!改名?夢猫シロ→どりにゃん(=^ω^=)(仮)応援(*・ᴗ・*)و企画🎁名古屋デカ盛りの聖地へ。キャサリンよ、逢いたかった。

昨日の出来事。

突然の改名?!

えっ、海砂利水魚→くりぃむしちゅー

いや、違うよ笑

お名前(〃♥^♥〃キャャャア)

どりぃむにゃんこ

ฅ^・ω・^ฅ♪にゃんこ♪

カワユス😳❤ポッ


昨日じつは

どりにゃん(勝手に命名)の行ったお店に

突撃・:*三( o'ω')o

そう、名古屋と言えば

スガキヤラーメン🍜

じゃなくて

吉野屋さん

言わずと知れた名古屋デカ盛りの聖地

⬆通称キャサリン

もともとは、

名古屋のデカ盛り店

カフェテラスダッカに

置いてあったものを

ダッカ閉店時に

引き継いでいます。

デカ盛りの魂の継承!


先月の関のイベントで

お世話になった吉野屋さんに

お礼も兼ねて。

この間までなかった写真。

これ、わかりやすい。

さて。所狭しと並ぶ

大食いŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(゚▽、゚)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"サインઽᴵᵑᴱᵎᵎ(රڡර人)

我らが、夢猫シロちゃん(旧姓)

もとい、どりぃむにゃんこ🐱ちゃん

のサインもあります。


さて、前回かけきしめん大盛りで

Go  to〜ヘブンになり掛けたので

今日は、、?!新作の

せんべい汁きしめん中盛りを。

(麺ゆで前2.2kg)

。.:*・゜\\\\٩( 'ω' )و ////  •*¨*•.¸¸☆*・゚


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.

せんべい汁‪🍘‬

その名の通り

せんべい(野菜味)が入っております。

立ち込める湯気が

食欲をそそります。

いただきます🙏

せんべい‪🍘‬の食感。

ふにゃふにゃして柔らかい。

もちっとしていて食べやすい。


麺リフト!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

箸にズシッとくる。

コイツは強敵(トモ)だ。


_(´ω`」 ∠)_ズルズル

うまい( 'ч' )

やっぱり吉野屋さん。

カツオ出汁の効いたスープ

そしてきしめんののどごし。

最高(*`ω´)bです。

今日は、運良く

天ぷら盛り合わせを(σ´∀`)σゲッツ!!

✨春菊の天ぷら

✨玉ねぎの天ぷら

2つ合わせてなんと100円!

タイミングを逃すと売り切れる。

いつもなくて初めて出会った!

ありがと〜どりにゃん♥

玉ねぎの天ぷらはお汁に付けて

パクパク(๑´ㅂ`๑)

うまい( 'ч' )( 'ч' )


あれ?!やっぱり

足りないなぁ。

足りねえよ。

(このセリフの元ネタ分かる人は

    是非コメント欄にて

麺にやっぱり合う

おいなりさん✨❤

ちょい甘口なのが

俺にダイレクト✌️ヒットキタ━(゚∀゚)━!

たくわんもいいね〜。

まだまだだね!

(この元ネタも是非コメント欄にて)

おにぎり( Ꙭ)っ🍙

しかもこれは

大好きな菜飯ではないか!!

しかも五穀米!!

最高です!


ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)

美味かった(*´﹃`*)


忙しかったのでなかなか

大将と長くはお話できませんでしたが、

先日夢猫シロちゃんも

お礼に来てくれたことを話してくれました。

礼儀正しい立派な子だと

褒めていました。


自分も会ったことがありますが、

本当に優しい子で、

他人のことを悪く言わない珍しいくらい

ピュアな子。

色々とSNS上で叩かれて

気持ちが滅入っていたのかな。


書いている人は

粗探しをしているようで

何だか残念だな。

しっかり細かいところまで

見ているのなら

良い部分も認めてあげなくちゃね。

ミスドのYouTubeの

カウンターなんかは

分かりやすくてよかったし。

全編ナレーションも

テロップだけよりかは

伝わりやすかった。


夢猫シロちゃん、もとい

どりぃむにゃんこ🐱ちゃん

食べている時の笑顔( ´・ᴗ・` )

曇らないように。

みんなを幸せ( ´˘` )に

する彼女の食べっぷり。

また見れるといいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する