スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

巨大スイーツ🍩🍨🍧🍦出現!?爆食!コストコ巨大ケーキ🎂〜完全版〜

おはようございます(*^^*)

昨日は午後から有給休暇取得

親族関係の用事を済ませた後、

コストコ羽島へ

4月からの値上げラッシュ

(╬°ㅂ(°ㅂ(°ㅂ°)ㅂ°)ㅂ°)ㅂ°╬)の前に

買いに行ってみました!

これ!!超絶巨大スイーツ🍩🍨🍧🍦

これ、コストコケーキ🎂

圧倒的なでかさ。

他の惣菜と比べてみて!

好きなもの買ってみたよ。

今日はこのケーキ🎂の紹介!

さて、食べるよŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

とかげ🦎?

すみっコぐらしかな。

見つめるなよー。

食べちゃうぞ(`・д・)σ メッ

_:(    _ ́ཫ`):_ぐふっ。

半分食べた。

バタークリーム🧈濃い

しっぽまで食べるよΨ( 'ч' ☆)

この断面。

クリーム🍨大量。

まさにアメリカン🇺🇸

いや、世界基準の。スケール

ラスト(ㅅ´ ˘ `)行くよ(*^^*)

Congratulation!!

おめでとう*\(^o^)/*

食べた俺Ψ( 'ч' ☆)

腹いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

ご馳走様でした。


まだまだあるよ、

d('∀'*)アルヨ!

コストコシリーズ!!

よろしく✨

#コストコ

#コストコケーキ

#デカ盛り


✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝オマケ☆。.:*・゜

これ、コストコといったらこれ。

何かわかりますか?(´◉ ω ◉`)?

当ててみてください。

コメントにてよろしくお願いしますm(_ _)m

答えは次回!!

×

非ログインユーザーとして返信する