スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

今日は何曜日?そう金曜日。金曜日はカレー曜日🍛( '-' 🍛 )カレー

おはようございます(*^^*)

今日は何曜日?

そう金曜日。

金曜日と言えば、、。

昨日ブログ見てて

無性にカレーの気分。

やっぱり夢猫シロちゃんのブログ見てると

お腹空くわ

飯テロ(꒪⌓꒪)🤤

(´º﹃º`)お腹空いた


という訳で

名古屋名物の台湾カレーを!

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝麺屋はなび錦店✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

(店名は台湾まぜそばはなび錦店)

ココは、ラーメン🍜だけでなく

カレーも食べられる

ホントにありがたい🙏


辛い(´;ω;`)の苦手な方でも

元々のカレーが果物🍎🍊🍈🍉🍇を

煮込んで作ってあるので

甘く、台湾ミンチも辛さ調節可能。

ご飯🍚大盛りまで可能です。

黄身を割って混ぜ混ぜ。

あ、しまった( ̄▽ ̄;)

旨すぎて撮るの忘れた(´・ω・`)


しかもまだお腹が、、。

「足りねぇな、足りねぇよ。」

というわけで、


。.:*・゜


\\\\\\   ど   ん   ッ  ッ  ////

☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.

ババー('ω')ーン!!

\(´・∀・`)/んバッ

カレー台湾まぜそば🍜

ど肉トッピング特盛り


やっぱりはなびと言えば

台湾まぜそばだね!🍜

ココのお店は特に

日によって茹で加減やミンチの味も

調節してるんだ。

だから(゚д゚)ウマーですね。


ラーメンと言えばやっぱり

コレ⬇

からの〜〜………。

てぇええんちがえしぃいいい╰( ^o^)╮-。・*・:≡

しっかりと

カレー

台湾ミンチが混ざります!


やっぱり  う、ლ(´ڡ`ლ)(゚д゚)ウマー

極太麺とカレーの相性

抜群だわ!!

うまい( 'ч' )( 'ч' )


あれ?麺無くなった。

そうきたら、

追い飯をコール🤙 


✿追い飯とは✿

まぜそば🍜をある程度

食べ終わると

サービスでご飯🍚を

少しもらえます。

残った具材とご飯🍚を

混ぜていただきます。


ココでおすすめなのが

トッピングの海苔で追い飯を巻く

追い飯海苔!

これはうまいよ。

パリパリの

海苔に包んだ追い飯。

1度お試しあれ!


あー、ご馳走様でした。

美味しかった(,,•﹏•,,)💓

マンボウが

解除されてやっと行けたよ。錦。

幸せ( ´˘` )だわ。

なかなか行けてない中

背中押してくれた(勝手に思ってる)

夢猫シロちゃん♥ありがとう。


今日も美味しいものを

食べられて幸せ( ´˘` )

気分🎶


今日はカレーを是非!

×

非ログインユーザーとして返信する