スイーツ、お菓子、ラーメン🍜、時々デカ盛り

食べ物全般を扱ってます。基本食いしん坊です。スイーツ🍩🍨🍧🍦大好きです(*^^*)

続☆彡見た!大食いYouTuber集結!inせきてらす feat.夢猫シロちゃん♥

おはようございます(*^^*)

昨日のせきてらすのイベント

元気もらいました。

まだ書き足りないので

今日も再び。

まずは問題!!

間違い探しをしてね。

(正)


(誤)

誤に落丁があるとのご指摘があり、

削除いたしました。

確認不足で出してしまい、

申し訳ありませんでした。

関牛乳さん始め、

YouTuberの皆さん、

関係各位の、方々にご迷惑おかけいましました。


間違い探しに参加して頂いた方々。

せっかく書き込みしていただいたのに

申し訳ありませんでした。




大食いYouTuber集結inせきてらす #358tv #カワザイル #金ちゃん #夢猫 エンディング

最後に

感想を述べるシーンを

クローズアップ!


戦いを終えて晴れやかな姿。

👏👏👏👏👏👏👏


YouTuberさんとの記念撮影📸📸

金ちゃんTVさん。

YouTubeで見るよりも更に

キレイでとても丁寧な

受け答え。

ミスド食べ放題の話と

お酒🥃の話で盛りあがりました。

カワザイルさん。

かなり有名なYouTuberさんですが、

気さくに撮影に応じてくれました。

MAX鈴木さんとの激闘の話をしました。

ありがとうございます。


いくつかオフショットを。



最後にアイス🍨試食。

美味かった(*´﹃`*)



元気になれる

応援(*・ᴗ・*)و(''∇^d) ナイス☆!!

プチプチ

もしよろしければ 

お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

×

非ログインユーザーとして返信する